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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1018416485 | 図書 | 798.5//2004 | | 貸出中 | | 一般書(A) | |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010836732 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
3Dゲームプログラマーのための数学 基礎編(I/O books) |
書名ヨミ |
スリーディー ゲーム プログラマー ノ タメ ノ スウガク |
叢書名 |
I/O books
|
著者名 |
大川 善邦/著
|
出版者 |
工学社
|
出版年月 |
2004.9 |
ページ |
319p |
大きさ |
24cm |
ISBN |
4-7775-1067-0 |
分類記号 |
798.507
|
著者紹介 |
1934年東京生まれ。東京大学大学院博士課程修了。工学博士。フリーのライター、インストラクター。大阪大学名誉教授等。著書に「Excel実験データ処理」など。 |
内容紹介 |
3Dゲームを作るプログラマーを対象に、ベクトルや行列の基本的な演算から、3D空間でオブジェクトを操作する方法、バウンディング・ボックスを使った交差判定や衝突検知などの数学的知識を解説。 |
目次
内容細目
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