蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1020359970 | 図書 | 576.5// | | 在庫 | R34A,R41 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011715933 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
成功は洗濯機の中に |
書名ヨミ |
セイコウ ワ センタクキ ノ ナカ ニ |
副書名 |
P&G トヨタより強い会社が日本の消費者に学んだこと |
副書名ヨミ |
ピー アンド ジー トヨタ ヨリ ツヨイ カイシャ ガ ニホン ノ ショウヒシャ ニ マナンダ コト |
著者名 |
市橋 和彦/著
|
出版者 |
プレジデント社
|
出版年月 |
2008.9 |
ページ |
5,278p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8334-1885-0 |
分類記号 |
576.5
|
著者紹介 |
米国ミシガン州立大学大学院修了。株式会社ブリッジマン代表取締役。実戦的なブランド開発と商品開発コンサルティングを行う。著書に「女性マーケターが時代を拓く!」など。 |
内容紹介 |
100円台の商品群で、営業利益率はトヨタの2.2倍! これまであまり体系的に語られることがなかった「ラフリー改革」の実像を紹介し、超優良企業P&Gの顧客戦略を徹底解明する。 |
目次
内容細目
もどる