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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1019954161 | 図書 | 675//2007 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011540343 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
イタリア式ブランドビジネスの育て方 |
書名ヨミ |
イタリアシキ ブランド ビジネス ノ ソダテカタ |
著者名 |
小林 元/著
|
出版者 |
日経BP社
日経BP出版センター(発売)
|
出版年月 |
2007.11 |
ページ |
189p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8222-4619-8 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
1938年生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。小林国際事務所代表、東レ経営研究所特別研究員。明治大学特別招聘教授、文京学院大学客員教授。著書に「人生を楽しむイタリア式仕事術」など。 |
内容紹介 |
イタリアはいかにしてラグジュアリーブランド王国を創り上げたのか? 日本発のラグジュアリーブランドの育成という点に焦点を当てて、高価でも売れる、ラグジュアリーブランドを生み出す秘訣を紹介する。 |
目次
内容細目
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