蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1020060859 | 図書 | 588//2008 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
原 邦生 メリーチョコレートカムパニー
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011576822 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
社長の力で会社は元気になる! |
書名ヨミ |
シャチョウ ノ チカラ デ カイシャ ワ ゲンキ ニ ナル |
副書名 |
メリー流新・日本的経営の秘密 |
副書名ヨミ |
メリーリュウ シン ニホンテキ ケイエイ ノ ヒミツ |
著者名 |
原 邦生/著
|
出版者 |
日本実業出版社
|
出版年月 |
2008.2 |
ページ |
213p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-534-04337-5 |
分類記号 |
588.34
|
著者紹介 |
1935年東京生まれ。青山学院大学文学部卒業。メリーチョコレートカムパニー代表取締役社長。東京商工会議所常議員。フランス・ショコラティエ連盟名誉会員。著書に「感動の経営」など。 |
内容紹介 |
9期連続の増収増益はどのように達成されたのか? 日本のバレンタインデー市場の「生みの親」であるメリーチョコレートカムパニー社長が、人をつくり、会社を伸ばす仕組みの作り方を伝授する。 |
目次
内容細目
もどる