蔵書情報
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書誌情報サマリ
書名 |
「B級グルメ」の地域ブランド戦略
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著者名 |
関 満博/編
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出版者 |
新評論
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出版年月 |
2008.1 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1020037725 | 図書 | 673.97//2008 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
2 |
中央 | 書庫資料 | 1020305841 | 図書 | 673.97//2008 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011577478 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「B級グルメ」の地域ブランド戦略 |
書名ヨミ |
ビーキュウ グルメ ノ チイキ ブランド センリャク |
著者名 |
関 満博/編
古川 一郎/編
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著者名ヨミ |
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出版者 |
新評論
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出版年月 |
2008.1 |
ページ |
224p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7948-0760-1 |
分類記号 |
673.97
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著者紹介 |
1948年生まれ。成城大学大学院経済学研究科博士課程修了。一橋大学大学院商学研究科教授。 1956年生まれ。東京大学大学院経済学研究科博士課程単位取得。一橋大学大学院商学研究科教授。 |
内容紹介 |
「食」の見直しが地域を変える! 「安くて、旨くて、地元で愛されている名物・郷土料理」で地域おこしの熱いうねりを創出した全国10の取り組みを紹介。「全国B級ご当地グルメマップ」付き。 |
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
地域のB級グルメを楽しむ時代 |
関 満博/著 |
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2 |
川崎市/「焼肉街」の五つの成功要因 |
牧瀬 稔/著 |
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3 |
神戸市長田区/「そばめし」が生まれたまち |
足利 亮太郎/著 |
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4 |
岩手県盛岡市/ご当地三大麵の切り札「じゃじゃ麵」 |
及川 孝信/著 |
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5 |
福岡県久留米市/日本一の「焼き鳥」のまち |
山藤 竜太郎/著 |
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6 |
栃木県佐野市/「ラーメン」と「いもフライ」のまち |
関 満博/著 |
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7 |
長野県岡谷市/工業都市は「うなぎ」のまち |
大平 修司/著 |
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8 |
静岡県富士宮市/「やきそば」がまち活性化の起爆剤 |
古川 一郎/著 |
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9 |
北海道富良野市/「オムカレー」を通じたまちおこし |
西村 俊輔/著 |
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10 |
高知県須崎市/路地ウラから全国区を目指す「鍋焼きラーメン」 |
長崎 利幸/著 |
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11 |
島根県雲南市/(株)吉田ふるさと村の「おたまはん」 |
鈴木 眞人/著 |
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12 |
B級グルメで地域ブランドを創る |
古川 一郎/著 |
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