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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1020058440 | 図書 | 798.5//2008 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000011579056 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
ゲームデザイナーの仕事 |
| 書名ヨミ |
ゲーム デザイナー ノ シゴト |
| 副書名 |
プロが教えるゲーム制作の技術 |
| 副書名ヨミ |
プロ ガ オシエル ゲーム セイサク ノ ギジュツ |
| 著者名 |
前田 圭士/著
桝田 省治/監修
|
| 著者名ヨミ |
|
| 出版者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
| 出版年月 |
2008.1 |
| ページ |
18,317p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-7973-4321-2 |
| 分類記号 |
798.507
|
| 著者紹介 |
ゲームデザイナー、シナリオライター、ゲームシナリオコンサルタント。株式会社ゲームアーツを経て、有限会社マーズ、シナリオ工房月光に所属。著書に「ゲームシナリオライターの仕事」がある。 |
| 内容紹介 |
実際の現場から見たゲーム制作と、基本的なゲームデザインのテクニックを紹介。さらにゲームデザイナー的素養(ゲームに対する根本的な理解)が必要となるゲームシナリオ制作のテクニックもあわせて解説する。 |
目次
内容細目
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