蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1018710523 | 図書 | 675//2005 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010994058 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ソーシャル・ネットワーク・マーケティング |
書名ヨミ |
ソーシャル ネットワーク マーケティング |
副書名 |
21世紀型-『コミュニティ・マーケティング』と『顧客クラブ』 |
副書名ヨミ |
ニジュウイッセイキガタ コミュニティ マーケティング ト コカク クラブ |
著者名 |
山崎 秀夫/著
|
出版者 |
ソフトバンクパブリッシング
|
出版年月 |
2005.6 |
ページ |
287p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7973-3105-4 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
1949年生まれ。野村総合研究所システムコンサルティング事業本部上席研究員。アメリカパテント大学ナレッジMBAスクール教授等。電子政府構築計画にも関与。著書に「ナレッジ経営」等。 |
内容紹介 |
ソーシャル・ネットワーキングを活用した「コミュニティ・マーケティング」と「顧客クラブ」という新たな手法が急速に展開し始めた! このマーケティングについて、アメリカ・日本での最新事例を紹介しつつ、その魅力に迫る。 |
目次
内容細目
もどる