蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
西成 | | 7340411979 | 図書 | 675// | | 在庫 | A12,B | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011631791 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ポジショニング戦略 |
書名ヨミ |
ポジショニング センリャク |
副書名 |
世界中で30年間読み継がれる、マーケターのバイブル |
副書名ヨミ |
セカイジュウ デ サンジュウネンカン ヨミツガレル マーケター ノ バイブル |
著者名 |
アル・ライズ/著
ジャック・トラウト/著
川上 純子/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
海と月社
|
出版年月 |
2008.4 |
ページ |
270p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-903212-07-4 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
ライズ&ライズ社を経営。著書に「フォーカス!」「ブランドは広告でつくれない」など。 トラウト&パートナーズ社社長。著書に「大失敗!」「大魔神が教えるマーケティングの極意」など。 |
内容紹介 |
「商品ではなく、消費者の側から発想せよ」というマーケティングのコンセプト「ポジショニング」。提唱から数十年経た今もなお威力を発揮するポジショニングの詳しい定義、特徴、戦略の立て方と実践法を解説する。 |
目次
内容細目
もどる