蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1020177265 | 図書 | 780//2008 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011635760 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
スポーツマーケティング (スポーツビジネス叢書) |
書名ヨミ |
スポーツ マーケティング |
叢書名 |
スポーツビジネス叢書
|
著者名 |
原田 宗彦/編著
藤本 淳也/著
松岡 宏高/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
大修館書店
|
出版年月 |
2008.5 |
ページ |
9,267p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-469-26659-7 |
分類記号 |
780.9
|
著者紹介 |
1954年生まれ。ペンシルバニア州立大学大学院博士課程修了(Ph.D.)。早稲田大学スポーツ科学学術院教授。Jリーグ経営諮問委員会委員。著書に「スポーツイベントの経済学」等。 |
内容紹介 |
多様なスポーツ消費行動の全体を視野にとらえ、その成り立ちを理解するための基礎理論からマーケティングの実際までをあますところなく解説。スポーツを売る仕組みが分かる。 |
目次
内容細目
もどる