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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1020441224 | 図書 | 673.7//2008 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011689953 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ベーシックアパレル |
書名ヨミ |
ベーシック アパレル |
副書名 |
これからのチェーン化経営戦略 |
副書名ヨミ |
コレカラ ノ チォーンカ ケイエイ センリャク |
著者名 |
桜井 多恵子/著
|
出版者 |
ダイヤモンド・フリードマン社
ダイヤモンド社(発売)
|
出版年月 |
2008.7 |
ページ |
197p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-09002-2 |
分類記号 |
673.7
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著者紹介 |
1947年生まれ。女子美術短期大学造形科卒業。日本リテイリングセンターマーチャンダイジング・コンサルタント。著書に「新しい売場構成」「サービス」など。 |
内容紹介 |
熟年も若者も、同じ条件で毎日の暮らしの中でおしゃれが楽しめるような店は日本には存在していない。従って、ビジネスとして成功する可能性は極めて高い。今後のアパレル販売の最重要戦略を語る。『販売革新』連載を再構成。 |
目次
内容細目
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