蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1020302558 | 図書 | 780.69//2008 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011691435 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
オリンピックはなぜ、世界最大のイベントに成長したのか |
書名ヨミ |
オリンピック ワ ナゼ セカイ サイダイ ノ イベント ニ セイチョウ シタ ノカ |
著者名 |
マイケル・ペイン/著
保科 京子/訳
本間 恵子/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
グランドライン
サンクチュアリ・パブリッシング(発売)
|
出版年月 |
2008.8 |
ページ |
478p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-86113-918-5 |
分類記号 |
780.69
|
内容紹介 |
放映権ビジネス、スポンサー・プログラム、ブランド価値の創造、イメージ戦略、メディア戦略…。IOCのマーケティング戦略を構築した著者が、20年間におよぶ長い戦いの歴史を克明に記す。 |
目次
内容細目
もどる