蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1020356331 | 図書 | 338.5//2008 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011719442 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
金融機関の新・顧客データ戦略SVoC |
書名ヨミ |
キンユウ キカン ノ シン コカク データ センリャク エスヴイオーシー |
副書名 |
CRMを超えて |
副書名ヨミ |
シーアールエム オ コエテ |
著者名 |
有友 圭一/著
松田 克信/著
平島 亮/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
金融財政事情研究会
きんざい(発売)
|
出版年月 |
2008.9 |
ページ |
11,107p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-322-11339-6 |
分類記号 |
338.5
|
内容紹介 |
金融機関の生命線である顧客データに注目した経営管理フレームワーク「SVoC」を紹介。顧客データを軸として、金融機関が抱えるさまざまな経営課題に網羅的、構造的に取り組むための「考え方」を示唆する。 |
目次
内容細目
もどる