蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1020361513 | 図書 | 336.1//2008 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011726300 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
大きく考える会社は、大きく育つ |
書名ヨミ |
オオキク カンガエル カイシャ ワ オオキク ソダツ |
副書名 |
大胆な発想を阻む組織の壁を打ち破る方法 |
副書名ヨミ |
ダイタン ナ ハッソウ オ ハバム ソシキ ノ カベ オ ウチヤブル ホウホウ |
著者名 |
バーンド・H.シュミット/著
樫村 志保/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2008.9 |
ページ |
242p |
大きさ |
20cm |
ISBN |
4-532-31414-9 |
分類記号 |
336.1
|
著者紹介 |
コロンビア大学ビジネススクール教授。コンサルティング会社のCEOとしても活躍する。著書に「経験価値マーケティング」「経験価値マネジメント」など。 |
内容紹介 |
成功企業に共通する「大きく考える」戦略とは何か? 創造性をつぶす「小さい考え」を打破し、競争の質を変える方法とは? 競争に勝つためにいちばん大切な戦略構築とその実行を、6つのステップでわかりやすく解説。 |
目次
内容細目
もどる