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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1020415129 | 図書 | 673.3//2008 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000011740440 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
コンタクトセンターマネジメント |
| 書名ヨミ |
コンタクト センター マネジメント |
| 副書名 |
指標による経営 |
| 副書名ヨミ |
シヒョウ ニ ヨル ケイエイ |
| 著者名 |
ジョン・アントン/著
カマル・ウェブ/著
岡部 泉/監訳
|
| 著者名ヨミ |
|
| 出版者 |
白桃書房
|
| 出版年月 |
2008.10 |
| ページ |
14,274p |
| 大きさ |
22cm |
| ISBN |
4-561-23482-1 |
| 分類記号 |
673.3
|
| 内容紹介 |
コンタクトセンターにおける業績プロセスの明確化や技術課題といった経営課題に、主要業績アセスメント指標(KPI)を1つの基準として利用するマネジメントのあり方を説く。 |
目次
内容細目
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