蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1020308522 | 図書 | 673.3//2008 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011704699 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
リピーターが続出する!魔法の接客5つの原則 |
書名ヨミ |
リピーター ガ ゾクシュツ スル マホウ ノ セッキャク イツツ ノ ゲンソク |
著者名 |
吉村 たかみ/著
|
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2008.8 |
ページ |
159p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7980-1978-9 |
分類記号 |
673.3
|
著者紹介 |
1955年生まれ。ファッション&ショップコーディネーター。文化放送開発センターを経て、独立。著書に「セクシーで愛される女に変身する方法」「はじめてのお店づくりの教科書」など。 |
内容紹介 |
一口に「接客」と言っても、その範囲は非常に広いもの。しかし、どんな業種であっても、お客様に対する基本的な姿勢、根底にある考え方は同じ。著者が接客の現場で長年掛けて学んできた「接客の基本」のポイントを紹介。 |
目次
内容細目
もどる