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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
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1 |
中央 | 書庫資料 | 1020495915 | 図書 | 339.3//2008 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011771812 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
顧客接点と代理店戦略 |
書名ヨミ |
コカク セッテン ト ダイリテン センリャク |
著者名 |
尾籠 裕之/著
|
出版者 |
績文堂出版
|
出版年月 |
2008.11 |
ページ |
142p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-88116-192-0 |
分類記号 |
339.35
|
内容紹介 |
保険業界の未熟な顧客接点業務の現状を明らかにし、顧客接点を重要視する戦略を立てるための情報を提供する。顧客接点の業務特性、層別化、顧客情報の活用などを解説。 |
目次
内容細目
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