蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F社会科学 | 1023560459 | 図書 | 336// | | 在庫 | L17B | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000013003971 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
成果を出す会社はどう考えどう動くのか |
書名ヨミ |
セイカ オ ダス カイシャ ワ ドウ カンガエ ドウ ウゴク ノカ |
著者名 |
柴田 昌治/著
|
出版者 |
日経BP社
日経BPマーケティング(発売)
|
出版年月 |
2014.6 |
ページ |
223p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8222-3044-9 |
分類記号 |
336
|
著者紹介 |
スコラ・コンサルトを設立。日本企業のアジアビジネス支援のため、シンガポールに会社を設立する。著書に「なぜ会社は変われないのか」「考え抜く社員を増やせ!」など。 |
内容紹介 |
企業風土改革の第一人者が語る、「バラバラでへとへと」な組織の再生法。「考える力」と「自己再生する力」を獲得することで「本当のいい会社」をめざしてきた6社の事例を紹介する。『日経情報ストラテジー』連載を加筆修正。 |
目次
内容細目
もどる