蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1020533210 | 図書 | 540.6//2008 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011779324 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
危機管理の教訓 |
書名ヨミ |
キキ カンリ ノ キョウクン |
副書名 |
三洋電機は、なぜマスコミに叩かれたのか |
副書名ヨミ |
サンヨウ デンキ ワ ナゼ マスコミ ニ タタカレタ ノカ |
著者名 |
竹村 剛/著
|
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2008.12 |
ページ |
239p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-02-250515-6 |
分類記号 |
540.67
|
著者紹介 |
元三洋電機執行役員。コーポレート・コミュニケーション本部長。バーソン・マーステラマネジングディレクター。 |
内容紹介 |
2006年、相次ぐバッシング報道により、創業以来の危機を迎えた三洋電機。当時、広報部門の責任者として経営にかかわった著者が、パナソニックによる買収劇の舞台裏を明かし、危機管理に関する11の教訓を説く。 |
目次
内容細目
もどる