蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1020563969 | 図書 | 336.3//2009 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
| 2 |
西成 | | 7310850214 | 図書 | 336.3// | | 在庫 | A12,A17 | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ハワード・ビーハー ジャネット・ゴールドシュタイン 関 美和
管理者(経営管理) リーダーシップ スターバックス
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000011796109 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則 |
| 書名ヨミ |
スターバックス オ セカイイチ ニ スル タメ ニ マモリツズケテ キタ タイセツ ナ ゲンソク |
| 著者名 |
ハワード・ビーハー/著
ジャネット・ゴールドシュタイン/著
関 美和/訳
|
| 著者名ヨミ |
|
| 出版者 |
日本経済新聞出版社
|
| 出版年月 |
2009.1 |
| ページ |
227p |
| 大きさ |
20cm |
| ISBN |
4-532-31434-7 |
| 分類記号 |
336.3
|
| 著者紹介 |
スターバックス・インターナショナル元社長。1996年から2008年までスターバックスの取締役も務めた。 出版コンサルタントとして数多の起業家やビジネス・リーダーを支援。 |
| 内容紹介 |
北米地域だけで展開していたスターバックスを世界中に広めた立役者である著者が、「人を第一に考える」という企業文化を軸にして、世界一に上り詰めた軌跡と、仕事と人生で大切な10の原則を明かす。 |
目次
内容細目
もどる