蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1020560684 | 図書 | 159/ハヤシ/2009 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
2 |
平野 | | 7211043760 | 図書 | 159// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011796759 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ブランドづくりの教科書 |
書名ヨミ |
ブランドズクリ ノ キョウカショ |
副書名 |
「価値」を高めるために必要なこと |
副書名ヨミ |
カチ オ タカメル タメ ニ ヒツヨウ ナ コト |
著者名 |
林田 正光/著
|
出版者 |
あさ出版
|
出版年月 |
2009.1 |
ページ |
181p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-86063-318-9 |
分類記号 |
159.4
|
内容紹介 |
なぜリッツ・カールトンは2年でブランドになったのか? 元支配人で、「リッツ・カールトンで学んだ仕事でいちばん大事なこと」の著者が教える、“特別な”会社&自分の創り方。 |
目次
内容細目
もどる