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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1020988539 | 図書 | 498.16//2009 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000011840171 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
病院・クリニックの現場改善マニュアル (New Medical Management) |
| 書名ヨミ |
ビョウイン クリニック ノ ゲンバ カイゼン マニュアル |
| 副書名 |
「患者サービス」を高める医療経営の進め方 一枚の「問題発見シート」がすべてを変える |
| 副書名ヨミ |
カンジャ サービス オ タカメル イリョウ ケイエイ ノ ススメカタ イチマイ ノ モンダイ ハッケン シート ガ スベテ オ カエル |
| 叢書名 |
New Medical Management
|
| 著者名 |
三好 章樹/著
|
| 出版者 |
ぱる出版
|
| 出版年月 |
2009.4 |
| ページ |
223p |
| 大きさ |
21cm |
| ISBN |
4-8272-0474-2 |
| 分類記号 |
498.163
|
| 著者紹介 |
1965年生まれ。明治大学法学部卒業。医療機関専門人材派遣会社の営業兼コーディネーター等を経て、患者サービス研究所を設立。医療機関で研修事業やコンサルティング事業も手がけている。 |
| 内容紹介 |
患者満足度の向上に欠かせない患者とのコミュニケーション術と、職員を活性化する職員同士のコミュニケーション術を中心に、簡単にできる具体的、低コスト、実践的、効果的な手法を紹介する。 |
目次
内容細目
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