蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1021034101 | 図書 | 675//2009 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011843549 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
限定してストーリーを語ろう! |
書名ヨミ |
ゲンテイ シテ ストーリー オ カタロウ |
副書名 |
中小企業のための限定品マーケティング |
副書名ヨミ |
チュウショウ キギョウ ノ タメ ノ ゲンテイヒン マーケティング |
著者名 |
小林 憲一郎/著
東京商工会議所/監修
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
同友館
|
出版年月 |
2009.4 |
ページ |
5,152p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-496-04529-5 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
1947年茨城県生まれ。横浜市立大学商学部経営学科卒業。流通経済大学大学院物流情報学研究科長。中小企業診断士。著書に「商店診断の基礎」「街のブランド化戦略」「商業診断の基礎」など。 |
内容紹介 |
「こだわり」「限定品マーケティング」「ストーリー性」「ITの活用」をキーワードに、中小企業のブランド化・高付加価値経営をめざす方法を、多数の事例をあげながら紹介する。 |
目次
内容細目
もどる