蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | BF文学 | 1023642034 | 図書 | 910.28/ウエノ/ | | 在庫 | R23B,R24A,R24B,R25A | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
Obama Barack アメリカ合衆国-政治・行政 話しかた
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000015174996 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
Q&Aでわかる!第一線のお客様対応<顧客管理>とマネロン対策 |
書名ヨミ |
キュー アンド エー デ ワカル ダイイッセン ノ オキャクサマ タイオウ コキャク カンリ ト マネロン タイサク |
著者名 |
近藤 克樹/著
|
出版者 |
ビジネス教育出版社
|
出版年月 |
2022.3 |
ページ |
144p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8283-0931-6 |
分類記号 |
338.32
|
著者紹介 |
早稲田大学大学院法務研究科(ロースクール)卒業。片岡総合法律事務所弁護士。 |
内容紹介 |
反社勢力排除、違法性の確認…金融の第一線担当者には何が期待されているのか。マネーロンダリング等に関するリスクの捉え方や考え方がわかるようQ&A形式で解説。FATF相互審査結果の内容を踏まえた新版。 |
目次
内容細目
もどる