蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1020875462 | 図書 | 336.1//2009 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
2 |
島之内 | | 5511225871 | 図書 | 336.1// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
3 |
西成 | | 7310857888 | 図書 | 336.1// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011852351 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ビジネス・インサイト (岩波新書 新赤版) |
書名ヨミ |
ビジネス インサイト |
副書名 |
創造の知とは何か |
副書名ヨミ |
ソウゾウ ノ チ トワ ナニカ |
叢書名 |
岩波新書 新赤版
|
著者名 |
石井 淳蔵/著
|
出版者 |
岩波書店
|
出版年月 |
2009.4 |
ページ |
3,248p |
大きさ |
18cm |
ISBN |
4-00-431183-6 |
分類記号 |
336.1
|
著者紹介 |
1947年生まれ。神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。流通科学大学学長。専攻は経営学、マーケティング論。著書に「営業が変わる」「ブランド」「マーケティングの神話」など。 |
内容紹介 |
新しいビジネスモデルが生まれるときに働く知「ビジネス・インサイト」とは何なのか。多くの実例を考察して、ケースを学ぶことで習得できる可能性を探る。マーケティング研究の第一人者による経営学の新展開。 |
目次
内容細目
もどる