蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1020986954 | 図書 | 673.8//2009 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
折戸 功 日本コンサルタントグループ食品スーパー研究室 日本コンサルタントグループ食品スーパー研究室
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011876204 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
食品スーパーのための実践・商品力強化ハンドブック |
書名ヨミ |
ショクヒン スーパー ノ タメ ノ ジッセン ショウヒンリョク キョウカ ハンドブック |
副書名 |
競争店に勝つ「3つのセオリー」商品力診断 技術審査制度 100個販売 |
副書名ヨミ |
キョウソウテン ニ カツ ミッツ ノ セオリー ショウヒンリョク シンダン ギジュツ シンサ セイド ヒャッコ ハンバイ |
著者名 |
折戸 功/著
日本コンサルタントグループ食品スーパー研究室/著
日本コンサルタントグループ食品スーパー研究室/編
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日本コンサルタントグループ
|
出版年月 |
2009.6 |
ページ |
183p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-88916-443-5 |
分類記号 |
673.86
|
内容紹介 |
食品スーパーマーケット経営で、お客さまの支持を得るにはどうすればよいか? 商品力を高める「商品力診断」や、商品化に要する技術を確認する「技術審査制度」などの解説をとおして、競争店に勝つための方法を指南する。 |
目次
内容細目
もどる