蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
| 1 |
中央 | BF芸術 | 1021106214 | 図書 | 740.4// | | 在庫 | L8B | 一般書(A) | |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000011888233 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
日々是写真 |
| 書名ヨミ |
ヒビ コレ シャシン |
| 著者名 |
清水 穣/著
|
| 出版者 |
現代思潮新社
|
| 出版年月 |
2009.6 |
| ページ |
222p |
| 大きさ |
20cm |
| ISBN |
4-329-00463-5 |
| 分類記号 |
740.4
|
| 著者紹介 |
1963年生まれ。同志社大学言語文化教育研究センター教授。専攻は現代美術・写真論と現代音楽。著書に「永遠に女性的なる現代美術」「白と黒で」「写真と日々」など。 |
| 内容紹介 |
中平卓馬、森山大道、高松次郎、ヴォルフガング・ティルマンス…。写真が写真家を裏切るときとは? 清水穣によるポスト・リアリズム写真論。後藤繁雄、松江泰治との対談も収録。 |
目次
内容細目
もどる