蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
リッツ・カールトン元支配人が学んだ一流のホスピタリティ心得
|
著者名 |
林田 正光/著
|
出版者 |
こう書房
|
出版年月 |
2009.7 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1048877102 | 図書 | 673.9//2009 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011893920 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
リッツ・カールトン元支配人が学んだ一流のホスピタリティ心得 |
書名ヨミ |
リッツ カールトン モトシハイニン ガ マナンダ イチリュウ ノ ホスピタリティ ココロエ |
副書名 |
マニュアルではなく体験で身につける大事なこと |
副書名ヨミ |
マニュアル デワ ナク タイケン デ ミ ニ ツケル ダイジ ナ コト |
著者名 |
林田 正光/著
|
出版者 |
こう書房
|
出版年月 |
2009.7 |
ページ |
213p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-7696-1006-9 |
分類記号 |
673.9
|
内容紹介 |
「和」と「洋」のトップブランドのホテル現場で40年超、接客サービスに努めてきた著者が、「まさか」の連続を乗り越えてきた人生経験をタテ軸に、ノウハウやテクニックだけでなく、一流のホスピタリティ心得を語る。 |
目次
内容細目
もどる