蔵書情報
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書誌情報サマリ
| 書名 |
ディズニーランドの心に響く接客サービス
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| 著者名 |
草地 真/著
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| 出版者 |
ぱる出版
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| 出版年月 |
2009.7 |
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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
| No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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| 1 |
中央 | 書庫資料 | 1020971451 | 図書 | 688//2009 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
| タイトルコード |
1000011899936 |
| 書誌種別 |
図書 |
| 書名 |
ディズニーランドの心に響く接客サービス |
| 書名ヨミ |
ディズニーランド ノ ココロ ニ ヒビク セッキャク サービス |
| 著者名 |
草地 真/著
|
| 出版者 |
ぱる出版
|
| 出版年月 |
2009.7 |
| ページ |
190p |
| 大きさ |
19cm |
| ISBN |
4-8272-0499-5 |
| 分類記号 |
689.5
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| 著者紹介 |
経営コンサルタント。中小企業診断士。商店街の活性化支援や小売業・サービス業の活性化、シルバービジネスの立ち上げ支援などを行う。 |
| 内容紹介 |
人を引き寄せる顧客満足の“3つ”の秘密とは? 接客力と集客力、コミュニケーション、教育システム、マーケティングなど、様々な角度からディズニーランドの魅力を解明する。 |
目次
内容細目
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