蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1017761410 | 図書 | 809.4//2003 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
コミュニケーション 人間関係 話しかた
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010627271 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
ビジネスに役立つ管理職のスピーチ・挨拶 |
書名ヨミ |
ビジネス ニ ヤクダツ カンリショク ノ スピーチ アイサツ |
著者名 |
山内 宏一/編
|
出版者 |
有楽出版社
実業之日本社(発売)
|
出版年月 |
2003.10 |
ページ |
190p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-408-59212-9 |
分類記号 |
809.4
|
著者紹介 |
1940年北海道生まれ。早稲田大学第一法学部卒業。出版社勤務を経て独立、著述業。著書に「女・吉永小百合のすべて」など。 |
内容紹介 |
ビジネスの成功に欠かせない人間関係を構築するためには、人の集まる場所で自分を売り込むことが大事。管理職ともなれば、社内外の行事や会合でスピーチ・挨拶の機会は増える。そんな時にすぐ使える例文が満載。 |
目次
内容細目
もどる