蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1022908816 | 図書 | 147/イイタ/S39:5 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010664431 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
なぜ「ただの水」が売れるのか |
書名ヨミ |
ナゼ タダ ノ ミズ ガ ウレル ノカ |
副書名 |
嗜好品の文化論 |
副書名ヨミ |
シコウヒン ノ ブンカロン |
著者名 |
高田 公理/著
|
出版者 |
PHP研究所
|
出版年月 |
2004.1 |
ページ |
300p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-569-63358-7 |
分類記号 |
361.5
|
著者紹介 |
1944年京都生まれ。京都大学理学部卒業。武庫川女子大学教授。旅と観光、食文化、酒やたばこなどの嗜好品、眠りなど、人生の多様な楽しみを研究課題にしている。著書に「都市を遊ぶ」など。 |
内容紹介 |
消費者にとってなくてはならないもの、心の満足をもたらすもの、それが「売れる商品」だ! 「嗜好品」という日本語特有のキーワードから、新しいマーケッティングの手法を探る。 |
目次
内容細目
もどる