蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019893559 | 図書 | 760.4//2007 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
たのしむ知識 菊地成孔と大谷能生の…
菊地 成孔/著,…
20世紀ジャズ名盤100
大谷 能生/著
<ツイッター>にとって美とはなにか…
大谷 能生/著
カンバセーション・イン・ジャズ :…
ラルフ・J.グリ…
ニッポンの音楽批評150年◆100…
栗原 裕一郎/著…
平成日本の音楽の教科書
大谷 能生/著
平岡正明論
大谷 能生/著
ジャズと自由は手をとって<地獄に>…
大谷 能生/著
ジャニ研! : ジャニーズ文化論
大谷 能生/著,…
JAZZDOMMUNE
菊地 成孔/[著…
植草甚一の勉強 : 1967‐19…
大谷 能生/著
M/D : マイルス・デューイ・…下
菊地 成孔/著,…
M/D : マイルス・デューイ・…上
菊地 成孔/著,…
村上春樹を音楽で読み解く : 「小…
栗原 裕一郎/監…
アフロ・ディズニー2
菊地 成孔/著,…
憂鬱と官能を教えた学校 : <バ…下
菊地 成孔/著,…
アフロ・ディズニー : エイゼンシ…
菊地 成孔/著,…
持ってゆく歌、置いてゆく歌 : 不…
大谷 能生/[著…
東京大学のアルバート・…キーワード編
菊地 成孔/著,…
東京大学のアルバート・アイラ…歴史編
菊地 成孔/著,…
日本ジャズの誕生
瀬川 昌久/著,…
散文世界の散漫な散策 : 二〇世紀…
大谷 能生/著
M/D : マイルス・デューイ・デ…
菊地 成孔/著,…
大谷能生のフランス革命 : 178…
大谷 能生/著,…
聴き飽きない人々 : <ロックとフ…
菊地 成孔/著,…
前へ
次へ
公女殿下の家庭教師 : 公女殿下の…
七野 りく/著
わかったさんのチョコレート
永井 郁子/作絵…
転生したら皇帝でした : 生まれ…9
魔石の硬さ/著,…
穏やか貴族の休暇のすすめ。20
岬/著,さんど/…
MAIDes : メイド、地獄の…2
有郷 葉/著,赤…
やり込んだ乙女ゲームの悪役モブ…11
MIZUNA/著…
愛する婚約者に殺された公爵令嬢、…1
あーもんど/著,…
溺れるベッドで、天使の寝顔を見たい…
上栖 綴人/著
嫁に浮気されたら、大学時代に戻って…
園業 公起/著
手に入れた催眠アプリで夢のハーレ…3
みょん/著
大活字本シリーズ吉川英治宮本…第1巻
吉川 英治/著,…
人数合わせで合コンに参加した俺は…3
星野 星野/著,…
悲劇の元凶となる最強外道ラスボ…10
天壱/著,鈴ノ助…
魔王様に溺愛されていますが、私の正…
星見 うさぎ/著…
街角聖女はじめました
たろんぱす/著,…
転生したら最愛の家族にもう一度出…7
あや さくら/著…
バッドエンド目前のヒロインに転生…8
琴子/著,くまの…
冒険者アル : あいつの魔法はお…3
れもん/著,si…
薄幸の神子は元隷魔に攫われた先で溺…
壱師 散子/[著…
嫌われ転生王子だけど、つれない騎士…
chi‐co/[…
利用されるだけの人生にさよならを …
ふまさ/[著]
あなたに愛や恋は求めません1
灰銀猫/[著]
余命わずかだからと追放された聖女…3
マチバリ/著,中…
『聖女様のオマケ』と呼ばれたけど…5
早瀬 黒絵/著,…
最強魔法師の隠遁計画19
イズシロ/著
前へ
次へ
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011506131 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
貧しい音楽 |
書名ヨミ |
マズシイ オンガク |
著者名 |
大谷 能生/著
|
出版者 |
月曜社
|
出版年月 |
2007.10 |
ページ |
337p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-901477-35-2 |
分類記号 |
760.4
|
著者紹介 |
1972年生まれ。批評家、音楽家。さまざまな雑誌、ウェブへの執筆・寄稿を行ない日本のインディペンデントな音楽シーンに深く関わる。共著に「憂鬱と官能を教えた学校」など。 |
内容紹介 |
聴覚イメージにはそれが変形されるための夜が用意されておらず、鼓膜にはそれを閉ざすための瞼もない-。日本のインディペンデントな音楽シーンに深く関わってきた音楽批評家/ミュージシャンによる音楽の新たな修辞学。 |
目次
内容細目
もどる