蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 3F図書館学 | 1048790040 | 図書 | 015.2// | | 在庫 | L12B | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011960847 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
利用者志向のレファレンスサービス (ネットワーク時代の図書館情報学) |
書名ヨミ |
リヨウシャ シコウ ノ レファレンス サービス |
副書名 |
その原理と方法 |
副書名ヨミ |
ソノ ゲンリ ト ホウホウ |
叢書名 |
ネットワーク時代の図書館情報学
|
著者名 |
齋藤 泰則/著
|
出版者 |
勉誠出版
|
出版年月 |
2009.11 |
ページ |
182p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-585-05426-9 |
分類記号 |
015.2
|
著者紹介 |
東京大学大学院教育学研究科博士後期課程単位取得退学。玉川大学教育学部助教授を経て、明治大学文学部教授。 |
内容紹介 |
インターネット時代の司書に求められる役割とは? レファレンスサービスの動向と原理について考察するほか、レファレンスプロセスの2つのモデルや、バーチャルレファレンスなどについて論じる。 |
目次
内容細目
もどる