蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1016735548 | 図書 | 645.6//2002 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
祭り-日本-辞典 郷土芸能-辞典 年中行事-日本-辞典
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014617949 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
サービス社会のマネジメント |
書名ヨミ |
サービス シャカイ ノ マネジメント |
著者名 |
村松 潤一/編著
山口 隆久/編著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2018.12 |
ページ |
13,250p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-495-64941-8 |
分類記号 |
335
|
著者紹介 |
岡山理科大学経営学部教授。博士(経営学、東北大学)。著書に「コーポレート・マーケティング」など。 岡山理科大学経営学部教授。博士(マネジメント、広島大学)。 |
内容紹介 |
企業が消費者・顧客と繫がることで工業社会からサービス社会へ転換が進みつつある今日において、サービス社会、企業、マーケティング、経営とは何かを明らかにする。モノを中心とした「理論」に対する問題も提起する。 |
目次
内容細目
もどる