蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1021188931 | 図書 | 611.4// | | 在庫 | R41,R42 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011978814 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
実践・農産物地域ブランド化戦略 |
書名ヨミ |
ジッセン ノウサンブツ チイキ ブランドカ センリャク |
著者名 |
藤島 廣二/編著
中島 寛爾/編著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
筑波書房
|
出版年月 |
2009.12 |
ページ |
9,132p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8119-0356-9 |
分類記号 |
611.4
|
著者紹介 |
1949年埼玉県生まれ。東京農業大学農学部・国際食料情報学部教授。 1946年中華民国生まれ。元(社)農林水産技術情報協会技術主幹。 |
内容紹介 |
農産物地域ブランド化のキーポイント等の具体的な方策を提示。「3つのキーポイント」および「ブランド化推進のための仕組み」として整理し、事例別にそれぞれの方策を紹介する。 |
目次
内容細目
もどる