蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1021183007 | 図書 | 675//2009 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ジョン・ザグラ リチャード・トング 数江 良一
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011981705 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マーケティング・プレイブック |
書名ヨミ |
マーケティング プレイブック |
副書名 |
競争優位を獲得・維持をするための5つの戦略 |
副書名ヨミ |
キョウソウ ユウイ オ カクトク イジ オ スル タメ ノ イツツ ノ センリャク |
著者名 |
ジョン・ザグラ/著
リチャード・トング/著
数江 良一/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2009.12 |
ページ |
24,320p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-492-55602-3 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
マイクロソフト勤務を経て、イグニション・パートナーズ社を創業。ベンチャーキャピタリスト。 マイクロソフト勤務を経て、イグニション・パートナーズ社を創業。ベンチャーキャピタリスト。 |
内容紹介 |
ウィンドウズやマイクロソフト・オフィスの世界的シェア獲得に貢献した著者陣の「マーケティング戦略ノート」をもとに、ベンチャーキャピタリストとしての経験をプラスし、企業の規模を問わず通用する5つの戦略を解説する。 |
目次
内容細目
もどる