蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1041363878 | 図書 | 675//2009 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ケント・ワータイム イアン・フェンウィック 高広 伯彦 伊東 奈美子
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011986477 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
次世代メディアマーケティング |
書名ヨミ |
ジセダイ メディア マーケティング |
著者名 |
ケント・ワータイム/著
イアン・フェンウィック/著
高広 伯彦/監修
伊東 奈美子/訳
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ソフトバンククリエイティブ
|
出版年月 |
2009.12 |
ページ |
350p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7973-5557-4 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
オグルヴィ・アンド・メイザー・ジャパン株式会社の代表取締役社長。 タイ有数のビジネススクール、サシン経営大学院で顧問兼シニアヘッドを務める。 |
内容紹介 |
デジタルチャネルをマーケティングにどう活用するか。さまざまなデジタルテクノロジーの基本を解説し、それらを利用して効果的なマーケティングソリューションを組み立てる方法を紹介する。 |
目次
内容細目
もどる