蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1021234487 | 図書 | 673.38// | | 在庫 | R41,R45 | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012001091 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
「リテール・サポート営業」のやり方がわかる本 (DO BOOKS) |
書名ヨミ |
リテール サポート エイギョウ ノ ヤリカタ ガ ワカル ホン |
叢書名 |
DO BOOKS
|
著者名 |
永島 幸夫/著
|
出版者 |
同文館出版
|
出版年月 |
2010.1 |
ページ |
212p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-495-58691-1 |
分類記号 |
673.38
|
著者紹介 |
武蔵野美術短期大学卒業。(株)日本リティルサポート研究所代表取締役。売場づくり、店舗設計をスタートにして経営指導から販売促進まで流通業の総合的なコンサルティングを続ける。 |
内容紹介 |
“魅力的な売場”は、メーカー・卸の営業マンがつくる! 小売店の店頭フォローの具体的実践法と豊富な事例を公開。自社商品が有利であることを納得させる提案営業のノウハウを体系的に解説する。 |
目次
内容細目
もどる