蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
気をつけよう!消費者トラブル 2
|
著者名 |
秋山 浩子/文
|
出版者 |
汐文社
|
出版年月 |
2011.12 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F社会科学 | 1021926165 | 図書 | 326// | | 在庫 | L13B | 一般書(A) | 相談担当へ |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012424878 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
気をつけよう!消費者トラブル 2 |
書名ヨミ |
キ オ ツケヨウ ショウヒシャ トラブル |
著者名 |
秋山 浩子/文
納田 繁/絵・デザイン
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
汐文社
|
出版年月 |
2011.12 |
ページ |
47p |
大きさ |
27cm |
ISBN |
4-8113-8832-8 |
分類記号 |
365
|
内容紹介 |
子どもたちに教えたい消費者トラブルに関する情報をまとめる。2は、買い物のしかたについて、ネット通販、取り置きのキャンセル、返品といった事例をマンガで紹介しながら解説する。 |
内容紹介(児童書) |
ネットでの買い物、取り置きのキャンセル、返品など、子どもたちに多いケースをマンガで紹介(しょうかい)しながら、消費者として知っておきたい正しい知識を解説。○×クイズ、トラブルに巻きこまれないためのポイントなどものっています。 |
目次
内容細目
もどる