蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1021264765 | 図書 | 675//2010 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012003375 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
企業ブランディング |
書名ヨミ |
キギョウ ブランディング |
副書名 |
新世代マーケティング |
副書名ヨミ |
シンセダイ マーケティング |
著者名 |
菅原 正博/著
山本 ひとみ/著
大島 一豊/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2010.1 |
ページ |
5,7,213p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-502-67250-7 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
宝塚造形芸術大学教授兼同大学感性工学研究所所長、同専門職大学院デザイン経営研究科長。経済学博士。 有限会社フィールプラン代表取締役社長。京都産業大学講師などを務める。芸術学修士。 |
内容紹介 |
物販的側面をベースにした「ステークホルダー本位のブランディング」や、広告・メディア的側面からの「新世代コミュニケーション戦略」など、新世代マーケティングの基本的課題とその方法を体系的にまとめる。 |
目次
内容細目
もどる