蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2Fビジネス | 1021320120 | 図書 | 361.9// | | 在庫 | L3A | 一般書(A) | 相談担当へ |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012022220 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
聞き方の技術 |
書名ヨミ |
キキカタ ノ ギジュツ |
副書名 |
リサーチのための調査票作成ガイド |
副書名ヨミ |
リサーチ ノ タメ ノ チョウサヒョウ サクセイ ガイド |
著者名 |
山田 一成/著
|
出版者 |
日本経済新聞出版社
|
出版年月 |
2010.2 |
ページ |
231p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-532-31499-6 |
分類記号 |
361.9
|
著者紹介 |
東京大学大学院社会学研究科博士課程単位取得退学。法政大学社会学部教授。専門社会調査士。共著に「心理学研究法」「政治行動の社会心理学」ほか。 |
内容紹介 |
調査票の作り方を、具体例を挙げながらわかりやすく解説。社会調査士の資格取得からマーケティング実務まで、確実に成果を上げるための秘訣が満載。『消費&マーケティング』連載を書籍化。 |
目次
内容細目
もどる