蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
島之内 | | 5511263922 | 図書 | 675// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
2 |
城東 | | 6640516693 | 図書 | 675// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
Kotler Philip マーケティング
Kotler Philip マーケティング
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012045089 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
図解で学ぶコトラー入門 |
書名ヨミ |
ズカイ デ マナブ コトラー ニュウモン |
著者名 |
新井 将能/著
|
出版者 |
日本能率協会マネジメントセンター
|
出版年月 |
2010.3 |
ページ |
219p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8207-4639-3 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
1971年生まれ。栃木県出身。東洋大学大学院経営学研究科修了。栃木トヨタ自動車(株)常務取締役、(株)トヨタレンタリース栃木代表取締役専務。 |
内容紹介 |
「近代マーケティングの父」フィリップ・コトラーの理論の入門書。市場細分化、ポジショニング、ブランド資産など、コトラーが著書の中で論じたマーケティングの重要項目をピックアップし、図表を用いてわかりやすく解説する。 |
目次
内容細目
もどる