蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1017453893 | 図書 | 675//2003 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010515573 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
戦略的マーケティングと経営理念 |
書名ヨミ |
センリャクテキ マーケティング ト ケイエイ リネン |
副書名 |
ビジョンから製品コンセプトへ |
副書名ヨミ |
ビジョン カラ セイヒン コンセプト エ |
著者名 |
佐藤 邦広/著
|
出版者 |
同文舘出版
|
出版年月 |
2003.4 |
ページ |
191p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-495-63921-8 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
1944年新潟県生まれ。東北大学大学院博士課程2年中退。現在、東北学院大学教授(マーケティング管理論担当)。著書に「マーケティングの基礎理論」ほか。 |
内容紹介 |
マーケティングの中心課題は事業デザイン(ビジョン、事業、製品コンセプト)であると把握し、経営者から製品管理部長に至る戦略的マーケティングの分野とマーケティング・マネジメントの分野について演繹的に検討する。 |
目次
内容細目
もどる