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資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
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取込区分
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在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1021520968 | 図書 | 498.16//2010 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012087494 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
病院のクレーム対応の基本 (New Medical Management) |
書名ヨミ |
ビョウイン ノ クレーム タイオウ ノ キホン |
副書名 |
できるナースの必須スキル!プロの対応法でデキパキ解決 |
副書名ヨミ |
デキル ナース ノ ヒッス スキル プロ ノ タイオウホウ デ デキパキ カイケツ |
叢書名 |
New Medical Management
|
著者名 |
濱川 博招/共著
島川 久美子/共著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2010.6 |
ページ |
206p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-8272-0563-3 |
分類記号 |
498.163
|
著者紹介 |
1954年生まれ。関西大学法学部卒業。経営コンサルティング会社ウィ・キャン代表。 立教大学大学院卒業、MBA取得。株式会社ウィ・キャン取締役。 |
内容紹介 |
プロの聞く技術・口のきき方を身に付けよう! クレーム発生のメカニズムや、クレームに強い病院の作り方、クレーム対応力がアップする50の基本とコツなどを解説する。 |
目次
内容細目
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