蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1016832964 | 図書 | 673.3//2002 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000010313323 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
営業マンのための取引管理と債権回収 |
書名ヨミ |
エイギョウマン ノ タメ ノ トリヒキ カンリ ト サイケン カイシュウ |
副書名 |
図解と事例/これならわかる |
副書名ヨミ |
ズカイ ト ジレイ コレナラ ワカル |
著者名 |
花井 正志/著
|
出版者 |
中央経済社
|
出版年月 |
2002.6 |
ページ |
156p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-502-90120-2 |
分類記号 |
673.3
|
著者紹介 |
小樽商科大学卒業。現在、日商岩井法務部長。著書に「新債権管理マニュアル」「企業対象暴力と危機管理」など。 |
内容紹介 |
代金回収まで完了して取引は終了する。そうはいってもトラブルはつきもの。与信管理や取引管理のノウ・ハウ、事故が起こった場合の債権回収まで、実際に発生した具体例と事故背景、反省点・予防策とともに解説。 |
目次
内容細目
もどる