蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1021511033 | 図書 | 675//2010 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012105125 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
最新「消費行動」マーケティングがよ〜くわかる本 (How‐nual図解入門) |
書名ヨミ |
サイシン ショウヒ コウドウ マーケティング ガ ヨーク ワカル ホン |
副書名 |
最新「消費者心理」マーケティング入門 |
副書名ヨミ |
サイシン ショウヒシャ シンリ マーケティング ニュウモン |
叢書名 |
How‐nual図解入門
|
叢書名 |
ビジネス
|
著者名 |
宮崎 哲也/著
|
出版者 |
秀和システム
|
出版年月 |
2010.7 |
ページ |
191p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-7980-2661-9 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
福岡大学大学院商学研究科博士課程修了。大阪国際大学国際コミュニケーション学部教授。著書に「フィリップ・コトラーの「マーケティング論」がわかる本」など。 |
内容紹介 |
心理法則をビジネス、特に顧客獲得(または維持)に活用するための実践的ノウハウを体系的にまとめた入門書。消費者が購入に至るまでの心理過程がわかるように小説風のエピソードを設け、その背後の理論と実践への応用を解説。 |
目次
内容細目
もどる