蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1021605934 | 図書 | 6/4268/ | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012131242 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
コールセンター白書 2010 |
書名ヨミ |
コール センター ハクショ |
著者名 |
月刊コンピューターテレフォニー編集部/編
|
出版者 |
リックテレコム
|
出版年月 |
2010.8 |
ページ |
255p |
大きさ |
28cm |
ISBN |
4-89797-852-9 |
分類記号 |
673.3
|
内容紹介 |
国内コールセンターの実態検証と市場動向の把握を目的とした白書。さまざまな調査結果をもとに、コールセンターを取り巻く環境や運営面などでの現状、サービスに対する利用者の印象、CRM関連IT市場動向などを分析する。 |
目次
内容細目
もどる