蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1019036472 | 図書 | 335.07//2006 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000011134125 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
経営学のフィールド・リサーチ |
書名ヨミ |
ケイエイガク ノ フィールド リサーチ |
副書名 |
「現場の達人」の実践的調査手法 |
副書名ヨミ |
ゲンバ ノ タツジン ノ ジッセンテキ チョウサ シュホウ |
著者名 |
小池 和男/編
洞口 治夫/編
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
日本経済新聞社
|
出版年月 |
2006.1 |
ページ |
7,264p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-532-13309-2 |
分類記号 |
335.07
|
著者紹介 |
1932年生まれ。東京大学大学院経済学研究科修了。法政大学大学院教授。96年紫綬褒章。 1959年生まれ。東京大学大学院経済学研究科博士課程修了。法政大学大学院教授。 |
内容紹介 |
生産管理、人事管理から製品開発、マーケティングまで、分析の対象とする企業にいかに肉薄し、問題の本質に迫るか。その実戦的ノウハウを、経営学の達人が実体験を交えて明らかにする。 |
目次
内容細目
No. |
内容タイトル |
内容著者1 |
内容著者2 |
内容著者3 |
内容著者4 |
1 |
経営学のフィールド・リサーチ |
小池 和男/著 |
|
|
|
2 |
私のフィールド・リサーチ遍歴 |
藤本 隆宏/著 |
|
|
|
3 |
マーケティング研究における取材の技法 |
和田 充夫/著 |
|
|
|
4 |
部分と全体 |
三品 和広/著 |
|
|
|
5 |
参与観察 |
櫻澤 仁/著 |
|
|
|
6 |
エスノグラフィーで現象に迫る |
佐藤 郁哉/著 |
|
|
|
7 |
調査屋の心構え |
川喜多 喬/著 |
|
|
|
8 |
地域研究の経験則 |
末廣 昭/著 |
|
|
|
9 |
知的創造としてのフィールド・リサーチ |
洞口 治夫/著 |
|
|
|
もどる