蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 2F技術産業 | 1025866532 | 図書 | 675// | | 在庫 | R41,R44 | 一般書(A) | |
○ |
2 |
港 | | 5611261628 | 図書 | 675// | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000014962185 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
アフターコロナのマーケティング戦略 |
書名ヨミ |
アフター コロナ ノ マーケティング センリャク |
副書名 |
最重要ポイント40 |
副書名ヨミ |
サイジュウヨウ ポイント ヨンジュウ |
著者名 |
足立 光/著
西口 一希/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2020.12 |
ページ |
245p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-478-11161-1 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
株式会社ファミリーマートエグゼクティブ・ディレクター、チーフ・マーケティング・オフィサー。 株式会社Strategy Partners代表取締役。M-Force株式会社共同創業者。 |
内容紹介 |
追うべきは、顧客の変化-。日本最強のマーケター2人が、これからのマーケティング戦略について語る。変化の時代にあっても変わらないもの、そしてビジネスを行ううえで本当に考えつづけるべき要素を捉えるためのヒント。 |
目次
内容細目
もどる