蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
書誌情報サマリ
書名 |
富と知性のマーケティング戦略
|
著者名 |
永井 猛/著
|
出版者 |
五絃舎
|
出版年月 |
2010.11 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1021729072 | 図書 | 675//2010 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012198898 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
富と知性のマーケティング戦略 |
書名ヨミ |
トミ ト チセイ ノ マーケティング センリャク |
副書名 |
日本企業のマーケティング・経営戦略の再点検 |
副書名ヨミ |
ニホン キギョウ ノ マーケティング ケイエイ センリャク ノ サイテンケン |
著者名 |
永井 猛/著
|
出版者 |
五絃舎
|
出版年月 |
2010.11 |
ページ |
404p |
大きさ |
22cm |
ISBN |
4-901810-95-1 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
バブル崩壊以降の競争のルールの変化や、過去と現代の市場の見方の違い、富と知性のマーケティング戦略を展開する場合の問題点と課題などを解説。さらに、これからの日本企業の重要な戦略課題となる領域についての論考も収録。 |
目次
内容細目
もどる