蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
配架場所 |
資料番号 |
資料種別 |
請求記号 |
帯出区分 |
状態 |
所蔵棚番号 |
AJ区分
|
取込区分
|
在架
|
1 |
中央 | 書庫資料 | 1021755622 | 図書 | 675//2010 | | 在庫 | | 一般書(A) | |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
インターネットマーケティング ソーシャルメディア
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000012205900 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
マキコミの技術 |
書名ヨミ |
マキコミ ノ ギジュツ |
副書名 |
最前線から見たソーシャルメディア・マーケティング |
副書名ヨミ |
サイゼンセン カラ ミタ ソーシャル メディア マーケティング |
著者名 |
コグレ マサト/著
いしたに まさき/著
|
著者名ヨミ |
|
出版者 |
インプレスジャパン
インプレスコミュニケーションズ(発売)
|
出版年月 |
2010.12 |
ページ |
223p |
大きさ |
19cm |
ISBN |
4-8443-2958-9 |
分類記号 |
675
|
著者紹介 |
ブログ『ネタフル』管理人。共著書に「ツイッター140文字が世界を変える」など。 ブログ『みたいもん!』管理人。著書に「ネットで成功しているのは<やめない人たち>である」など。 |
内容紹介 |
大きな変化をとげたネットの中で、係わっている人々が他人を巻き込んだり、巻き込まれたりといった現象が起きている。「マキコミ」をキーワードに、ソーシャルメディア・マーケティングを考察する。 |
目次
内容細目
もどる